ヴィクトリアマイル予想

第11回ヴィクトリアマイル

◎ショウナンパンドラ
○スマートレイアー
▲ストレイトガール
△ウインプリメーラ
△クイーンズリング
✖︎ルージュバック

〈買い目〉
馬連流し◎から○、▲、△
馬連流し○から▲、△
3連複2頭軸◎、○から▲、△、✖︎

あまり付かない気がする。


ショウナンパンドラは2番人気だけど、実力は頭1つ抜けてる気がする。

先行が予想される1枠の2頭がともに大久保厩舎なので、
潰し合いをしなかったら、先行馬が残りそうな気がする。

例年、前に行く馬がけっこう粘ってるし。



【結果】
1着 ▲ストレイトガール
2着 ミッキークイーン
3着 ◎ショウナンパンドラ
4着 ○スマートレイアー

ミッキークイーンが2着に来たので、3連複、馬連ともにハズレ

せめてショウナンパンドラがミッキークイーンを差してくれてたら、馬連当たってたのに。

このレースは前年好成績の馬が翌年も好成績を残す傾向があったけど、
2走続けて9着と大きく負けている7歳馬をさすがに本命には出来なかった。

ミッキークイーンは後ろからいって、届かずを予想していた。

直線に入って、ミッキークイーンが馬群の中に突っ込んだ瞬間は、
前に出る進路がないと思って喜んだけど、馬群がばらけたし、ついてなかった。

競馬でタラレバを言っても仕方ないけど、
馬券を買うまで、ああだこうだと予想して、
終わればまた、ああだこうだと言えるのが競馬の楽しいところ。

コメント

No title

外れて残念でしたね。次は馬主として参加されてみてください。応援しますから^^

Re: No title

> 外れて残念でしたね。次は馬主として参加されてみてください。応援しますから^^

コメントありがとうございます!

今回は惜しかったけど、いつもはもっと大外れが多いので、
外れたけど、直線は楽しめました(^^)

馬主にもいつかなりたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ(ここから探すのがオススメです)

株価&為替ボード

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
公認会計士・税理士
(大阪出身で、現在は滋賀在住)

新卒で銀行に行くも、あまり合わなくて、公認会計士に。

東京で上場企業の監査をした後、
今は京都の税理士法人で主に中小企業の税務、社会保険、株価の算定等をしています。

中小企業の経営者の良き相談相手になることを日々考えて仕事しています。

法学部卒なので、法律も少しかじっています。


<好きな言葉>

「楽しくないことでも楽しんでいきたい」

生きてるとイヤなことがいっぱいありますが、心の持ち様で明るく笑い飛ばせればいいなと思ってます。


お気軽にコメントください。

ページの先頭へ戻る